キングダム 新品全巻セット(1-54巻) 値段 お得なのは?

売りに売れてる『キングダム 新品全巻セット(1-54巻) 』

新品のマンガをポイント還元でお得に購入できるって凄くない? 買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、 8月中旬発送予定だったので、お盆頃かぁーと気長に待つ予定でしたが、次の日には発送メールが来てびっくりです(笑) 日焼けやよれもなく、綺麗な新品でした! これから、ゆっくり読みたいと思います。 とか、 Huluでアニメを見て面白かったので思いきって大人買いしました。 これだけ巻数があっても、つまらない話が全くなく次が気になってしかたがありません。 もう5回は読み直しました。 これ程ハマったのは久しぶりです。 やっぱこれかな^^ 間に合うか!?今なら 全冊分のクリアカバープレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ キングダム 新品全巻セット(1-54巻) を扱ってるのはこのショップ! 今が買い時だね☆